2018年4月21日 (土)

GELATO FESTIVAL 2018! ジェラートフェスティバルに行こう!

イタリアで開催されるイベントをひとつご紹介します。

≪GELATO FESTIVAL 2018!≫ ジェラートフェスティバルです!

今年もこの季節がやってきました。

2018年の日程は以下の通りです。

▶フィレンツェ(開催中!)
2018年4月20日~22日/場所:ミケランジェロ広場

▶ローマ
2018年4月28日~5月1日/場所:ボルゲーゼ公園

▶トリノ
2018年5月5日と6日/場所:ヴィットリオ・ヴェネト広場

▶ミラノ
2018年5月12日と13日/場所:カステッロ広場





受付・入場料支払い後、腕にパスバンドをつけてもらったら、

あとは各ブースいち押しのジェラートたちを食べ歩きましょう!

ミニサイズのコーンに、ひとくちサイズのジェラートをのせてくれますよ。

この時期はお天気もよく暖かいので、意外とたくさん食べられちゃいます!

>公式HPはこちら(オンラインチケット購入も可能です!)

Image

Image2



最後にどのお店がいち番美味しかったか、WEB投票する仕組みになっています。

イタリア人に大人気のヌテッラ味など定番のものから、ちょっと変わった味のジェラートも♪

 *2017年はPEPERONE&FRAGOLA(赤パプリカ&イチゴ)味がありました!とっても美味しかったです。



普段は遠くてなかなか食べに行けないお店が参加していることもありますので、

ジェラート好きな方はぜひ、この機会をお見逃しなく!



Serenitalia イタリア留学・滞在サポート

http://www.serenitalia.net/

↑ TOPへ戻る

コメント