2017年6月25日 (日)

イタリア留学体験談~ジェラート留学~

ジェラート留学に行かれたお客様より頂戴いたしましたご感想を紹介いたします。

   ご感想

お世話になっております。無事娘が帰国しました。
in Tavola でのジェラート研修がやはり大変楽しかったらしく喜んでおりました。
ローマもフィレンツェも募金詐欺以外はスリや置き引きにも会わず無事でした。
確実に一皮剥けたといいますか、顔付きも変わりしっかりしてきたと思います。
この経験は人生でかけがえのない思い出になったと思います。
有難うございました。
娘もCatholicの学校にずっと通っていたのですが、イタリアもCatholicの精神なのかみなさん優しくしてくださったようでした。
急遽お願いした短期留学でしたがお力添え感謝しております。

素晴らしい経験を有難うございました。

(2017年3月 H様・女性 お母様より)

Gelato_hirona

ご感想
2週間のフィレンツェ滞在、無事に終わります。 急なお願いに答えてくださり、ありがとうございました。
ドゥオモを見ながら学校へ向かう道や、
日本人がひとりだけのクラスで学ぶイタリア語や、
市場に並ぶ鮮やかな野菜や果物、
どこを切り取っても絵になる町並み、
フィレンツェに来たからこそ体験できることばかりでした。
ジェラート研修は、ほぼマンツーマンでしたので、じっくり、とても楽しく学ぶことができました。
2週間はあっという間で、フィレンツェを離れるのが名残惜しいです。
もっとイタリア語が話せたらなと思う場面がたくさんあったので、さらに勉強を続けて、また来たいと思います。
松山さんのおかげです。
どうもありがとうございました。
 
 (2017年6月 N様・女性)
 
Serenitalia イタリア滞在 留学

コメント