イタリアx 泊まる
イタリアx 学ぶ
検索
Photo_4

« 老舗レストランBuca di Sant’Antonio&城壁の街ルッカ散策 | メイン | イタリア留学保険 »

2015年6月13日 (土)

イタリアの美しい海でサッカー短期留学

yacht--------------------------------------yacht

イタリア青い海辺のリゾートでサッカー留学

~元イングランド代表・プレミアリーグの選手とサッカー短期研修~

イタリアで最も美しいとも言われる海の近くで、少年たちのためにサッカーアカデミーが開講されます。プレミアリーグでプレイした有名選手に偉大なサッカーを学びましょう。


開講期間:2015年7月25日~8月8日

この夏、6歳から16歳までのお子様のための素晴らしいサッカースクールが開講されます。

元イングランド代表であり、プレミアリーグで何百試合もの試合を経験してきた名選手の二人、ボビー·ザモラとアンディ·ジョンソンが教えます。 

Calcio01

  • プロ選手と過ごす、またとない経験ができます

プロデイサッカーアカデミーは、ボビー·ザモラ、アンディ·ジョンソン、マーティン·ターナーの3人の偉大な選手が主催しておりますが、その他にも様々な選手が参加し、自信のスキルやゲームにおける秘密を明かしてくれます。

彼らは、子供たちにプレミアリーグのコーチや元プロ選手や現役選手から直接学ぶ機会を、もっと提供したいと考えています。

ご家族全員が素晴らしい休暇を過ごすことができる夢のプランです。

  • スポーツも遊びも楽しむ、特別な夏休みを!

サッカーアカデミーは、週5日トレーニングがございます。

まず歓迎会があり、ご家族や参加者へ、コーチたちが自己紹介や、コース中に使用するキットを配布いたします。

セッションは午前と午後にかけて開催されます

試合を全体として認識する技術力や、トレーニング・フィットネスへのアプローチの両方を改善するよう構成されています。

この練習のすべての背景にある哲学は、「楽しみながら学ぶこと」そして、世界でトップクラスのリーグの一つでプレーしている選手たちの直接の経験から学ぶことです。

プロの選手たちがしているのと同じように、自身の進捗を確認し、学びを続けていくために、コース参加後、トレーニングセッションの際の録画したビデオが配布されます。


ボビー·ザモラ選手より

"僕たちは、この夏のためのベースとしてサルデーニャ島・チアラグーナリゾートを選びました。これは、このサッカーアカデミーにとって素晴らしい場所です。子どもたちと楽しみたいと思っています!"




お1人様:1週間 800ユーロ(手配料を含む)


ご宿泊先について:

世界中から人気の美しいビーチがあるサルデーニャ島。最高の夏のリゾートです。

ご家族で滞在できるホテルを手配させていただきます。

宿泊の費用は、受講料に追加で必要です。

料金はホテル・お部屋タイプによって異なります。ご予算・ご人数・他リクエストなどをお知らせくださいませ。

宿泊先例 【Chia Laguna Resort】sunhttp://www.chialagunaresort.com/sun

Hotel Laguna


diamond申込方法 diamond

Serenitalia(セレニタリア留学サポートデスク)にご連絡下さいませ。

(氏名、電話番号、メールアドレス、コース名「サッカー留学」を明記下さい)

メール:info@serenitalia.net

お電話:0422-24-8897

お問い合わせフォーム:http://www.serenitalia.net/contact.html

詳細なお申込み方法を案内させていただき、お手続きを開始いたします。

先着順で申し込みは締め切られますので、お問い合わせはできるだけお早めに!


コメント

コメントを投稿